<< 高速道路開通! | main | I'm packking for going to Sri Lanka. >>
2014.05.17 Saturday



2011.11.28 Monday

旅はいつも突然に

ワタシはいつも旅は突然行くことになってる。
いや、事前に予定が立てられたらそれはそれでいいんだけど、
仕事柄、いつも突然休みになるので、旅も突然なのです。
無職になった今でもそれが変わらないのは、結局は性格のせいだっつーことで。

さてさて、今週土曜からまたスリランカへ渡航するわけですが、
まだお土産が購入できていません(汗

来年早々にお誕生日の彼にはTシャツやらサーフパンツやら買ったわけですが、
同じようにお誕生日の友だちにはまだ買ってないし、
ナディーのサイズもわからず買ってないし、
そもそも二十代スリランカ男子が何が欲しいのか、三十路半ばのワタシになんかわかんないわけでw


お料理を教えてもらうスリヤーニさんは赤か黒のTシャツが欲しいとリクエストをもらってるけど、
いかんせん日本は冬。
プレゼントを通販で買うのもなんだかなー。

あとはお菓子でいいかな。
割れないもの、かさばらないものを。。。と考えてると全く思い浮かばず。。。

あー あたまいたいw
2014.05.17 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored Links
twtr
スリランカ情報
にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ
↑押してちょ
スリランカ旅行
にほんブログ村 旅行ブログ スリランカ旅行へ
↑押してケロ
rakuten
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others