<< 次の宿さがし@hikkaduwa | main | ガイドブックに載ってないhikkaduwa(2) >>
2014.05.17 Saturday



2011.09.24 Saturday

ガイドブックに載ってないhikkaduwa(1)

今日は面白いところに連れてってくれるというので、トゥクトゥクに乗り込む。

着いたのはhikkaduwa stationから約20分程のところにある「Nature Resort
淡水と海水が混じり合うラグーンにあるゲストハウス兼レストラン。

すごく素敵なのに、どうして掲載されないんだろう。
hikkaduwaはサーフィンだけじゃないんだな。

ココを歩いて進みます。高いところは平気なのに、こういうのがワタシはコワイ。。。
ワタシの体重ではいつか割れてどぼーーーんってこともあり得るw



レストランはまだ営業前。



ラグーンの桟橋みたいなのを歩いて行くと、水上コテージみたいに何棟かの独立した部屋。
写真の小さい船は2004年の津波の時に打ち上がったままなんだそう。




これはゲストルームからレストラン方面を見た時。




部屋にはエアコンもあるし、



トイレもキレイ。



ここでよくパーティをするそうです。
いいよね。近所迷惑や音を気にする必要もないし。

見学した隣のゲストルームはのんびりバカンス中のヨーロピアンカップルもいました♡
2014.05.17 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored Links
twtr
スリランカ情報
にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ
↑押してちょ
スリランカ旅行
にほんブログ村 旅行ブログ スリランカ旅行へ
↑押してケロ
rakuten
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others