<< ガイドブックに載ってないhikkaduwa(3) | main | ゴールへゴー@Galle >>
2014.05.17 Saturday



2011.09.29 Thursday

マーケットへGO@hikkaduwa

とある夕方。
Sriyanieさんと話してて「yori!今晩なに食べたい?」と聞かれたので、
昨日はチキンだったしなー。。。。「じゃあ、魚!」
ということで、三人でヒッカドゥワのマーケットまでゴー!
トゥクトゥクの後ろに3人で乗って♪

二ゴンボの方では朝に市が立つと聞いていたけど、
ヒッカドゥワではなぜか夕方に市が立つ。
ふーしーぎーーー(・∀・)





たかるハエを大きなうちわで仰ぎながら、魚をどんどん切ってくれる。
1キロくらい買ったかな?

そばにはオコボレを頂戴しようと猫ちゃんたちもスタンバイOK!
この子の他にもチビちゃんが魚のお頭の骨で遊んでたり、
市場のおじさんたちも猫ちゃんたちに色々おすそ分けしてるようで安心安心(・∀・)



フィッシュマーケットの路地を少しだけ入ると、お野菜のマーケットもあったり。
バナナ買いたかったけど、買えなかった。。。



今度行ったらぜーーーーったいにマーケットに行くんだ!
目指せバナナ全種類制覇!(・∀・)
2014.05.17 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored Links
twtr
スリランカ情報
にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ
↑押してちょ
スリランカ旅行
にほんブログ村 旅行ブログ スリランカ旅行へ
↑押してケロ
rakuten
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others