<< Sri Lanka Round Trip @ North Province Sri Lanka | main | 行ってみた vol.3 >>
2014.05.17 Saturday



2012.03.17 Saturday

無事に届いた!

先日の日記で書いたEMSで送った荷物。

無事に届きました!(・∀・)

予定より少し早かったような気がする。
13日14:43 郵便局で引受
14日00:11 日本国際交換支店に到着
14日00:44 日本国際交換支店から発送
16日11:13 スリランカ国際交換支店に到着
16日13:11 スリランカ国際交換支店から発送
日本時間のお昼前に「荷物届いたよ〜!」と連絡がありました。

ダンボールのボックスは、チェックで開けられることなく、ちゃんと届いたようです。
Skypeで「コレなに?」「コレどうやって食べるの?」「コレ誰にあげるの?」など、
送った品物を見せながら解説。

ロングビーチゲストハウスのsamanとasayoちゃんの娘、ララちゃん&リーちゃんに、
ホントに小さなプレゼントを送ったんだけど、それも早速届けに行ったんだって。
「asayoたちいなかったけどsamanに渡してきたよ〜(^^)」とニッコニコで電話がありました。

送って良かった〜!(・∀・)
就職活動がんばるから、sanathもがんばってね。
さみしいのはお互い様ですから!
2014.05.17 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored Links
twtr
スリランカ情報
にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ
↑押してちょ
スリランカ旅行
にほんブログ村 旅行ブログ スリランカ旅行へ
↑押してケロ
rakuten
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others