<< 行ってみた vol.3 | main | 花粉の猛威 >>
2014.05.17 Saturday



2012.03.19 Monday

行ってみた vol.4

ワタシ達は結婚式をしませんでした。
それはコチラに詳しく書いてあるけど、やらなかったお陰でちょっと鬱。
でも、それは日本に帰ってきてから思ったことで、スリランカに滞在時はなんとも思ってなかったのよね〜

ワタシ達が婚姻式を終えて、数日後、sanathの友だちの結婚式があるというので、お呼ばれしてきました〜!
見てみたかったんだよね。規模感とか、お料理とか、お酒とか。
でも、親族席の方にビビって行けず、写真も撮れずw

古典的なパーティを想像してたんだけど、ちょっと違いましたw
DJブースもあるし、レーザーライトもガンガンで、親族席とは違う方では別のパーティか?と思うほど盛り上がってる団体がいたり、観光客も来てたり。

IMG_2313.jpg
ビーチから内陸に10分ほどトゥクトゥクで行ったところにあるパーティ会場(屋外)
電飾でキラキラとしてました。

IMG_2316.jpg
奥の花がのある所が雛壇。

IMG_2318.jpg
コチラが本日の花嫁さん!超キュートだったよ!面白キャラw
赤や白のサーリじゃないのね〜。
今はコレが流行りだそうですが。。。白や赤の方がいいなぁ。(ぽそっ

他にもいっぱい写真を撮ったんだけど、了承を得てないので、掲載はやめとこっかな。
日本人の奥さんもお子さんもいっぱい写ってるので。

ワタシが結婚式やるなら、やっぱり白いウェディングサーリが着たいです♡
2014.05.17 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored Links
twtr
スリランカ情報
にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ
↑押してちょ
スリランカ旅行
にほんブログ村 旅行ブログ スリランカ旅行へ
↑押してケロ
rakuten
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others