<< もうすぐおわり | main | あけましておめでとうございます! >>
2014.05.17 Saturday



2012.12.01 Saturday

暴れん坊いよいよ帰国

明日、直行便で旦那さんが帰国しまーす!

ワタシは一足早い会社の忘年会を途中で抜け出し、自宅に帰り、家の掃除中。
とはいえ、最近、家にいるのは寝る時だけなので、
散らかることもないんだけど、
それでもホコリは溜まるのよねぇ〜

ワタシだけで独占してたクイーンサイズのベッドも今日が最後。
斜めに寝るのに慣れてきたところなのに。えへ。
そして、まだ冬仕様にしてなかったので、明日、ベッドカバーを冬用に変えて、
毛布も導入予定。
ワタシだけなら別にタオル地のベッドカバーで充分だったのよねん。湯たんぽあるし。

って思いだした!
旦那さんの湯たんぽがない!
買わなくっちゃ〜

さて、帰国するウチの暴れん坊。別名海賊w
さっき空港から電話があったけど、二時間前に空港についてる。
そして、電話口の声はちょっと緊張気味。
そうだよねぇ
一人で飛行機初めてだもんねぇ

成田空港では入国の際、チェックリストの記入が必須になったし、
それが難関だなと思ってたんです。
まぁ、でも、知らない人にでも聞けば、誰でも教えてくれるだろうし、
空港の職員は英語わかるだろうし、
「わかんないだろうから『どうやってかくんですか?』って聞くんだよー」と
教えて、難関を自分で超えてもらおうと思います(・∀・)

さて、明日はワタシも早起き(というか仕事と同じ時間)
節約のために各駅停車の電車で向かいます。
でも鎌倉から成田は乗り換えナシで行けるんだよーーー
これだけスゴク便利!!!
2014.05.17 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored Links
twtr
スリランカ情報
にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ
↑押してちょ
スリランカ旅行
にほんブログ村 旅行ブログ スリランカ旅行へ
↑押してケロ
rakuten
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others