<< 鎌倉のお祭〜乱材祭〜 | main | 3時半起床の主婦生活 >>
2014.05.17 Saturday



2013.06.11 Tuesday

スリランカ人って痛みに弱い?

いつも通り、朝3時半起きなので、9時過ぎにはベッドへ。オヤスミナサイ(人*′ω`)★

ウーン ウーーーーン 
ウーーーーーーーン

なんだなんだ??遠くから聞こえるような唸り声。
時計見ると0時。外は真っ暗。

旦那さん「ヨリ。。。おなか。。。いたい。。。」(´A`。)

ワタシ 「えええええええ!どんなふうに!?」(゜ロ゜)

旦那さん「わかんない。。。burningみたい。。。」(  ´・ω・)

ワタシ 「へ???もえ。。てる???てこと?」(・・?)

昨夜はお祭りだったし、おんなじ物食べてたし、ワタシなんともないしー(自分基準)
とりあえず正露丸を飲ませて、ベッドへ。

既に治ってるであろうと思い、(正露丸の威力を期待しすぎ?)
いつも通り3時半にベッドから起き出し、朝のティを入れていると。

旦那さん「ヨリ。。。きょう、おしごと、いけない。。。」(´Д`。)

ワタシ 「マジで!?そんなに痛いの?歩けないくらい?」

旦那さん「。。。うん。。。」(´∩`。)

ワタシ 「わかった。じゃあお休みしたらいい。でも自分でボスに電話するんだよ」

で、電話してました(ワタシも変わったけど)

んで、この状況だと救急で病院に連れて行くか悩んだ。
痛がり方がかなり深刻なんだもん。
盲腸か直腸炎とかかなと。
そうなったら大変!(((( ;゚д゚))))アワワワワ

とりあえずお休みをもらったので、もう少し様子を見て、
朝1で病院に行くことにしました。

で、病院に行ったら「腹痛ですね(アッサリ)」と。
いや、んなんわかるって!ワタシでもw

レントゲンも尿検査も特に異常は見つからず、
タバコやお酒やお肉類の摂取が多いのと野菜類の摂取が少ないと。

えええええええええええΣ(゚д゚lll)
そ・れ・だ・け?


支払いまでの待ち時間に「マクドナルド食べたいね(ボソボソ)」って。コラー!
帰りに一応痛み止めと整腸剤もらって、帰りました。
もちろんマクドナルドなんか行きませんよっ!

それで、考えたんですよ。
もしかしてスリランカ人って痛みに弱い?
ウチの旦那さんだけか?w
2014.05.17 Saturday


コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014.06.03 Tuesday 18:04
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored Links
twtr
スリランカ情報
にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ
↑押してちょ
スリランカ旅行
にほんブログ村 旅行ブログ スリランカ旅行へ
↑押してケロ
rakuten
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others