<< スリランカ人って痛みに弱い? | main | 仕事復帰後一ヶ月経過 >>
2014.05.17 Saturday



2013.06.14 Friday

3時半起床の主婦生活

体調不良があり、2ヶ月休職してました。
来週から復帰!(´・д・`)ヤダ

旦那さんは、仕事の出社時間の1時間前に起床します。
別に「起こしてね」とか「起きろ」と言われたことはないけど、
一緒に起きてるワタシ(寝ててもイインジャネ?)

その生活を2ヶ月していたら、3時半に起床する癖がつきました。

でも、これって、専業主婦だからナせる技。かな?と。
会社復帰したらできなさそー。
そもそも9時に就寝てのがムリだー。
だって帰ってくるのが(がんばって定時で上がってダッシュして)8時半だもん。

それでワタシの生活パターンも変えようかと思って考えてみた(・∀・)

★午前★
3時半 起床
4時半 いってらっしゃい(旦那さん)
5時  お洗濯開始&夜ゴハンの仕込み&掃除
6時半 自分の会社行く支度
7時頃 いってきます(自分)

★午後★
8時半 ただいまー(自分)&すぐ夜ゴハン
9時半 オヤスミナサイ(ノД`)Zzzzz...

こうすれば6時間(通勤時間に寝たらもっと)の睡眠を確保することもできるし、
部屋が散らかることもなかろう。

ワタシ、B型ですが、キレイ好きなんです(*ノω・*)テヘ
床がザラザラしたり、散らかってたり、お洗濯物がたまってると、
ストレスMAX!!!!

この生活なら、なんとかなるかなー。
まぁ、予定立ててもうまくいくとは限らないのは重々承知ですけどもねw
2014.05.17 Saturday


コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014.06.03 Tuesday 18:01
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored Links
twtr
スリランカ情報
にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ
↑押してちょ
スリランカ旅行
にほんブログ村 旅行ブログ スリランカ旅行へ
↑押してケロ
rakuten
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others